性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180919-20181220///

///傷ついた虎の子、大きな声で有りもしない国の名前を叫んだ/繰り返す文鳥、近付いては離れ、円と輪の違いをガラス越しに見ていた/何に生まれたら、何に生まれても、隣の運命ばかり奇跡みたいに輝いて/その箱の中にある棘の痛みを知らずに僕ら/来世は、来世は、来世はきっと///

 

///霧に包まれた明け方、駅までの道/カラスが荒らす前のゴミ袋は忘れたいことの死体/後悔とほんの少しの満足感で赤く腫れた目で交差点を走り抜ける車のナンバーを追う/僕にとって何の意味もない数字で心を埋められたら、どんなに楽に、曖昧でいられるのかを始発まで考えて缶コーヒーで吞み下す///

 

///踏まれて解けてしまった靴紐の結び方も知らずに赤いニューバランス/誰に倣って歩いてきたのかも思い出せない生活が当たり前な顔して続いていくんだろう/この先も、この先も、この先もずっと/皆もそう思っているよ、実数不明な正解はミスタードーナッツ/甘さを飲み込んでしまえば 食べた側から欲しくなる/何度でも、何度でも、何度でもきっと/この先も、この先も、この先もずっと///

 

///解らなくなった非番の兵隊は/淡いニットについて乾いたチョコを血の跡かと思った/知っていたつもりの勝ち方も負け方も/言葉に出来なくて舌先は痺れた味オンチな兵隊だ///

 

またー。