性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

「忙しいアピール、許される方法」で検索。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」という言葉があるとして、何というか今年の体感が「一月は溶ける、二月は消える」という感じなのでこのまま行くと「三月は来ない」な気がするほどの目まぐるしさで大変。お給料3倍欲しい。三月が来ないんだとしたらお給料発生しない可能性があるけど、それは即ちSEKAI NO OWARIな訳でマジHabit、つまり、それは、そんな、シンプルじゃない、もっと曖昧で繊細で不明瞭なナニカなので3倍欲しい所です。
この忙しさを何とか納めているので仲の良い多部署の上司に「エース」通り越して「化け物」と呼ばれているんだけど、ポジティブな誹謗中傷って訂正しにくいから困る。人間扱いして!って完全にノッてしまってるコメントだしな。発想がヴィラン。妖怪人間。そんな中、過労極まると眼球にヘルペスが出来ちゃう癖がついてしまった。
癖になってんだ眼球にヘルペス出来るの、とまあどうして根暗はこう珍しい方、人と違う方に行きたがるのか謎だけど、とりあえず症状が出てしまって物理的にも精神的にも涙目。
そんで痛い。目も財布も痛い。もう本当にダブルミーニング日和。ダブルミーニングにしては浅いんだけども。
割と体力バカな側面があるので出てくる場所を探して疲れもようやく目にたどり着いたんだと思う。
アスファルトを割って芽吹くタンポポみたいな。
足腰や肩や首とどんどん登って最終目に辿り着いたのかなお疲れ様!
いや、僕の方がお疲れ様だし、労いというのは疲れという概念にではなく抱いた対象に向けられるものだし、疲れそのものを労う余裕などない訳なので意味わかんない。
ひー。キューピーコーワゴールドの瓶でぶん殴りたーい。
化け物などという呼ばれ方からゲームや漫画のモンスターってやたら分かりやすい所に弱点があって「いや進化の過程で弱点は隠す様になるやろ…種の始祖か?そんな複雑なナリして」と思ってたんだけど自分という化け物の弱点が滅茶苦茶わかりやすく目なのでこういうことか!!!という感じ。
モンスターたちも疲れが局所に出てるんだと思うと簡単に経験値欲しさに倒すなよ向こうも生活かかってんだよと思わなくもない。
何にしても三月は多少ゆっくり出来れば良いな。
それにしてもこのヘルペス由来の赤目、まさかクルタ族の才能ある?
何かクラピカの名言でも入れたいなと思いつつ、全然思い出せなかったので調べたらこんなベストが検索でヒットした。
【ハンターハンター】クルタ族の生き残り!!クラピカの名言10選 - アニメミル

クラピカってもしかして名言が無い?
それとも僕の中の名言のハードルが高過ぎるのか。名言を浴びてばかりで生み出せない素人ほどハードルが高い可能性もあるので、クラピカの名言もきちんと名言なのかも知れない。
疲れてるのかな、何かもう判断つかない。
寝ないと。


またー。