性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

聞いてー聞いてよー!
己の心の声なんて都合の良い幻聴ばっかり聞いてないで僕の無慈悲なまでに非生産的な思いつき聞いてよー!
一人カラオケオフ会しよう。
この前一人でカラオケに行って60分歌ってたんだけど、隣がスピッツの「空も飛べるはず」を歌ってていいなって思って真似して入れた時に思いついたんだけど。
何人かでカラオケに行って全員一人カラオケで横並びの部屋に入って、隣の人が歌っている曲を聞いて同じ曲を歌えたら2点、同じ曲が歌えないけど同じ歌手の別の歌が歌えたら1点、全然ダメだけどなんか近い属性の歌を歌ってドリンクバースペースで協議して認められたら0.5点みたいな感じでやろう?やろう?
最後のが解りにくいかも知れないけど、例えば隣の人がT.M.Rの「LEVEL4」を歌っていてうわー全然解らないよどうしたらいいんだT.M.R知らないとか恥ずかし過ぎて言えないよ日本人として恥ずかしいし死ぬしか、もう死ぬしかないけどヒトカラオフとか言うクソ根暗な会合のチンケなゲームで死ぬのは癪過ぎる俺は宝くじで3億円当ててモデル上がりのチャンネーと湘南で畑とかやりながら悠々自適に暮らしたいんだ!!よーしここは女々しさ繋がりでゴールデンボンバー「女々しくて」に賭けるしかねぇぜ!みたいな仕方のない人がいたとして参加者全員に審議のLINEが入った所でドリンクバースペースに集合、マジかよコイツT.M.R知らないのかよみたいな目で厳しく見つつも根は優しい現代っ子「しょうがない、情けない度合の親和性の高さからみとめてやろう」と言う結論が出れば0.5点獲得!と言う流れですよお前は帰りにツタヤで借りてT.M.R聴け「はい!ありがとうございます!!」
まぁやりたいかって言われたら別にやりたくないし別に各自個室に入る必要も無いし店側に迷惑極まりないのだけれど、ヒトカラする人って大体人見知りだったりし人が歌ってる間にどうしていれば良いかとか解らないと思うからこれも一つに優しさだよ。
別にやりたくないけどT.M.Rは皆聴こうね。むしろT.M.Rを1曲ずつ聴きながら「この歌詞がポイント」とか「このメロディが云々」みたいな発表で点数を付けていくと言うのはどうかと思うね。これは良い協議!三人以上同じ点を指摘してたら逆に減点みたいな形式を導入する事で細部に渡って楽しめるというか、とりあえず再アレンジ版とかカップリングmix版なんかと聴き比べたりもして本当に最高だと思うよ本当に最高ー!
とか言いながら別にこれもやりたくない。誰の心の中にもそれぞれのT.M.Rが居て、皆違って皆良いんだ。解るよね、争いが生むのは新たな争いの種だけなのだから...。

よく解らないけどあまりに精神的にくるものがあるので現場からは以上でーす。

ちなみにLINEやってませーん!あと十人から言われたらやろうと思うけど十人もLINE要請してくれる人いませーん!泣ける!LINEなしで途切れる心のラインなんていりませーん残念でしたー何だろ泣けてきたHIPでHOPな己のライムが目に染みちゃったかなー目指せミリオンヒット!

またー。