性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20171121-20171125///

///チョコレートで出来た船が溶けて沈む音を聞きながら寝落ちする午前1時、アリバイならあります、わたしずっとどうぶつの森にいました///

 

///いくら回しても見知った感情/全3種のラインナップ/ダブり続けるガチャガチャを回し続ける/不平不満をごちゃごちゃ並べ続ける/シークレットの存在を信じてやまない/散財を信じてやめない/やめない///

 

///見渡す限り/怒りの色は青ばかり/冷静さに囚われ我を失ったフレンズのみなさーん///

 

///借りて来た猫は眠り続ける/借りて来た本は積んではならない/借りて来た愛着は返さなきゃいけない/延滞料金は払わなきゃいけない/無機質な申請書類/無意識な秩序/無防備な昨日からどうやって今日へ繋げばいいの///

 

///出典は不明/誰の言葉を引きずって/誰の顔を傷つけているのか/気付けないことが強さの尺度で/随分とまあ楽することに必死/想像力って知ってる?/コンビニで買える忖度でも食べて/明日くらいマシになれよ/メリークリスマス/もういい///

 

またー。