性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180510-20180518///

///大体の理想も現実も意味ないな/多分そうか、だから、大丈夫さ/想いの中で絶滅したハズの生き物が喋る流暢に/穏やかなフリって何者でも無いんだよ流石に解ってはいるけれど/眠ればすぐ忘れてしまうから/痛みなんて確かで手渡せないものを大事にしたってさ意味なんてないから/明日なんて個体差のある絵を描いて/夢ならさめないでずっとずっとこのまま、なんてさ///

 

///誰かのローン3500万、測れる距離ならお好きにどうぞ、ブレイクビーツの爆弾ドーンと堕とした彼は占い師になった、140字で書ける妄想もストーリーズで流す感情も、断片ていうか大抵は理想で追いかける為に走りもしない、息が切れた時の絶望と、身体が思い知っている現実の温度差を正直に色分けしたところで誰一人得なんてしてない、繰り返すことを繰り返して、忘れられないことを忘れたと言えた回数をただ数えて毎日やり過ごせて死ねたらな、明日なんて、明日なんて、明日なんて、明日なんてもう、明日だって、ただの明日なんて、明日なんて、明日なんて、ただの明日なんてホラ笑って、スクショ撮った後、ちょっと泣いて終わり///

 

///真っ赤なウインナーがジリジリ焼けて/まるで夕方だから家に帰る/再放送のアニメをBGMに/呆気なく宿題は片付いた/事実を並べて羨まれて/疑いもなく素晴らしいと信じていた/電柱のない街に暮らして随分経って/欲しいものがまるで解らなくなった/あの日◯をつけた思い出もノートも/何を書いたかさえも思い出せない/どこに仕舞ったのかも思い出せない///

 

///スゴイ!好きじゃない!この!呼吸!///

 

またー。