性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20190809-20191223///

///読みかけたまま忘れていた本の様に序盤のことなんてもう覚えてないし/想像上の生き物みたいな幸せを手にしているという前提で笑う/窓の外は海の底みたいに重たくて黒い/触れたら割れてしまいそうな27時のガラス///

 

///何時に起きても眠ってもぬいぐるみとは目が合うし/空っぽで柔らかいから優しくて気が合うし/求められる役目は正しいはずだから/逸れてズレていった分だけ僕が歩かないとな/義務感に震えてしまうと/くるくる目が回る/ふるふる震えてしまって/くるくる狂ってしまう/溜息で緩くなった生活で/最低ラインの底辺に足がついて安心しちゃう/最低ラインの頂点を切り下げて下げて下げていくと/最低ラインの底辺が深くなって潜り込む/そろそろおやすみ///

 

///顔の見えない気高さに/自覚もないまま首を絞められている/毎日の息苦しさの正体はスパムが知らせてくれる/僕らの指紋と一致する///

 

///日々から消えれば死んだと同じ/FALL OUT BOY好きな元カレ/結局誰かを傷つけて/「伝えたい」とか言える芸術も同じ/痛みを届けてまだ捨てないでくれなんて/酔い潰れて戯論は西陽に焼かれて灰になる/吸い込んでまた誰かがハイになる文化/FALL OUT BOY好きな元カレ/日々から消えれば死んだと同じ///

 

///河原で丸い石を探すみたいに拾って/パッチワークみたいに繋いだ綺麗な感情が/上手く馴染まなくても平気でいられるなら差し色として使えるよな/自分の中から生まれた言葉じゃなければ/突然の雨の中でも傘の下にいられるなんて/濡れた肩に気付かないフリが苦しくたって/乾くまで演じてしまえる/優れた人間による丁寧な暮らし///

 

///痩せた潜水艦は進む/まるで沈没していくみたい/痩せた潜水艦が進む/何も見ていない、見えてないフリしながら/海上で荒れ狂う巨大な台風を/知らなかったことにして肩をぶつけない様に進む/また深く、もっと深く、明日天気になあれ///

 

またー。